鍼灸薫風堂 名古屋市瑞穂区 鍼灸専門治療院

© Shinkyu Kunpudo

畑のブログBLOG

2018.02.20

北辰会初の説明会開催決定!!

 

私が所属している北辰会が説明会を開催することが決定しました。

 

北辰会の説明会は初めてです。

 

藤本新風先生と山本克仁先生が講師を務められます。

 

非常にわかりやすく丁寧にさまざまなことを教えていただけると思います。

 

なんと公開実技披露もあるようです。

 

さらになんと入場料無料のようです。

 

参加された方は本当の鍼の効果、鍼灸は医療なんだ、ということを実感できるものになると思います。

 

北辰会はよく難しいことをしている、敷居が高い、ロン毛の人が多く怪しいという声を聞きますが、そんなことはありません。

 

本来あるべき医療としての鍼灸を追求し、学と術ともにしっかりとした理論を有した団体です。

 

ご自身の目で観て、耳で聴いて実際を確かめる良い機会でもあります。

 

場所は近畿医療専門学校と名古屋からは遠いですが、その価値は大きいと思います。

 

鍼灸学生の方、有資格者の方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

↓↓↓参考ページです↓↓↓

https://hokushinkai.info/news/archives/2018-2-16.html

〒467-0013
名古屋市瑞穂区膳棚町3-17
ハウジング101-106号 Google Maps
TEL&FAX 052-838-6482 Google Maps

地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」 徒歩約8分
地下鉄名城線「瑞穂運動場東」 徒歩約12分
専用駐車場2台完備 『駐車場について』

受付時間 9:30〜19:00

受付時間 9:30〜19:00