鍼灸薫風堂 名古屋市瑞穂区 鍼灸専門治療院

© Shinkyu Kunpudo

畑のブログBLOG

2020.05.27

不自然が身体を歪ませる

生命は自然界の輪の一員であり、生命活動に必要なものを選択し、利用し、その活動を維持しています。

 

現代と古代では、人間が作り出したものに違いがあり、現代はよくに自然環境を破壊するものが多く、また、生命を破壊するにまで至っています。

 

それは不自然なものであり、それが常識となってからの世の中は、皆さんが生活している今世ということになります。

 

確かに経済活動を中心とする世の中が様々な文化を発展させたことを事実かもしれません。

 

しかし、そこには経済活動の資本であり、全ての因果の原動力である生命の存在は重要視されません。

 

不自然が生命、身体を歪ませていることがかなり危険なことを主張することはありません。

 

人が病気を作っていることに気が付かなければ、来世は良いものにならず、病気もまた減りません。

 

これから本当に必要なことは、皆が自然に戻ることです。

 

それが病気を無くしていくために必要なのです。

 

それが根本治療です。

〒467-0013
名古屋市瑞穂区膳棚町3-17
ハウジング101-106号 Google Maps
TEL&FAX 052-838-6482 Google Maps

地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」 徒歩約8分
地下鉄名城線「瑞穂運動場東」 徒歩約12分
専用駐車場2台完備 『駐車場について』

受付時間 9:30〜19:00

受付時間 9:30〜19:00