鍼灸薫風堂 名古屋市瑞穂区 鍼灸専門治療院

© Shinkyu Kunpudo

新着情報TOPICS

2021.08.03

くんぷう自然農クラブのお知らせ

くんぷう自然農クラブ 8月29日

↑↑PDFファイル↑↑

当院は、患者さんに健康が本当の意味で自立し、守られることを望み、健康を自らでコントロールし、人生を豊かにしてもらうための運営を行なっています。

2500年の歴史を経た伝統的な鍼灸治療で行う外来治療、無農薬と無肥料で育てる自然栽培のくんぷう畑、オンラインコーチングのくんぷう塾、YouTube動画配信のくんぷう塾を運営しております。

これら全てが、患者さんの病気を治すこと、日本全体の病を治すこと、病を減らすために必要な活動です。

 

今回はその中の自然栽培における定期企画のくんぷう自然農クラブについてお知らせします。

 

詳細は、添付してありますPDFファイル、画像をご確認いただければと思います。

 

多くの方が一般的なスーパーで飼われている野菜たちは、農薬や化成肥料、遺伝子組み換えなどが進んだ農作物です。

 

また、収穫してから出荷され、実際に店頭に並ぶまでに、1週間ほどのタイムラグが生じているケースも少なくありません。

農薬などを使用したお野菜の栄養価はとても低い状態であり、さらに販売されるまでに時間が空いてしまうとさらに栄養価が下がります。

そのため、本来に野菜たちが持っている味がとても薄くなってしまっています。

 

そのよう中で、本来の野菜の味、土を落としただけで食べらる本来の安全なお野菜、食べた瞬間からエネルギーに変わる瞬間を感じ、命ある食材を体感してほしいと言う思いから、自然農の農家さんと協力して、くんぷう自然農クラブを立ち上げました。

 

ぜひ、命ある食べ物を食べて、人間本来に備わる生命力を復活させて欲しいと思います。

 

詳細は、添付してありますPDFファイルをご確認いただき、記載してありますgmailまでご連絡ください。

 

組数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

 

新しいご縁が生まれることを、心よりお待ちしております。

〒467-0013
名古屋市瑞穂区膳棚町3-17
ハウジング101-106号 Google Maps
TEL&FAX 052-838-6482 Google Maps

地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」 徒歩約8分
地下鉄名城線「瑞穂運動場東」 徒歩約12分
専用駐車場2台完備 『駐車場について』

受付時間 9:30〜19:00

受付時間 9:30〜19:00