鍼灸薫風堂 名古屋市瑞穂区 鍼灸専門治療院

© Shinkyu Kunpudo

新着情報TOPICS

2022.01.25

患者さんのメッセージ

薫風堂の祖父江です。

 

今回も患者さんからのメッセージをご紹介したいと思います。

 

当院への通院をお考えの方は参考にしていただけると幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、原文

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q.来院のきっかけとなったご病気や症状はなんですか?

ストレスからくる自律神経不調による動悸

 

Q.通院してお身体がどのように変化しましたか?

動悸はほとんどなくなりました。その後も強いストレスを感じることはありますが、定期的に通院して治療していただいているおかげで以前のように自律神経不調で悩まされることがなくなりました。

 

Q.当院の鍼灸治療についてのご感想を教えてください。

不調や痛みに直接アプローチする対症療法ではなく、心身の全体を診た上で根治や体質改善を目指す鍼灸治療に当院の良さを感じ、通院を続けています。

短期的なものではなく、長期的に自分の健康を考える大切さに気がつくことが出来ました。

いつもありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この患者さんがおっしゃる通り、「長期的な健康を考えることの大切さ」は、人生を豊かにするために重要です。

 

このブログを見たあなたの未来が輝くことと思います。

 

当院は、患者さんのライフスタイルを変える鍼灸院です。
実践を続ければ、確実にあなたの生活は劇的に変わります。
ただ、鍼治療をしていれば良いというわけではなく、
患者さんの
生命力を、
自然治癒力を、
輝かせます。
医療入らずで、人生が豊かになって、幸せな日々を、
過ごしましょう。
最後までお読み頂きありがとうございました。
以下よりLINE登録を行なっていただくと、
健康に関する情報を定期的に受け取ることができます。
ぜひ、ご活用ください。
@kunpudo89

 

本日は、以上です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

〒467-0013
名古屋市瑞穂区膳棚町3-17
ハウジング101-106号 Google Maps
TEL&FAX 052-838-6482 Google Maps

地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」 徒歩約8分
地下鉄名城線「瑞穂運動場東」 徒歩約12分
専用駐車場2台完備 『駐車場について』

受付時間 9:30〜19:00

受付時間 9:30〜19:00